暇人メガネきまぐれ日記

色々書くつもりだけどアニメ・ゲーム・マンガ・本などが中心になるであろうブログ

ひさしぶりの更新

前回の記事で

     次回から本気だす

 

とか言ってたのに色々あって結局全然更新できなかった・・・

 

しかも今日もなにかけばいいのかいまいちわからん・・・

 

せっかくあったゴールデンウィークも怠惰に過ごしただけだったし

 

本読んだり、ゲームしたりと家からほとんどでてねえなあ

 

いや、一回ラウンドワンいったけどね

 

でもそれ以外はまじで家から出てねえなあ

 

てかそれならもっと記事かけよっていうね

 

ほんとブログがいつまで続くのやら・・・

 

ちなみに本はhontoで買った電子書籍を読んでました

 

hontoはセールとかお得なキャンペーンとかよくやってるのでまじでおすすめです

 

実際の書店とも連携していて、そこでも本を買うとポイントが貯められたりしてめっち

ゃお得

 

このバナーからじゃなくてもいいんで使ってみてくださいー