暇人メガネきまぐれ日記

色々書くつもりだけどアニメ・ゲーム・マンガ・本などが中心になるであろうブログ

ポケモンの旅始まったり

とうとうポケモンソードシールドがでた!

 

あらかじめダウンロードもして待ちに待った発売

 

めっちゃ嬉しいーーーーーー

 

久しぶりに始めたけどやっぱりポケモンはおもしろい

 

ちなみにぼくはソードのほうを買いました

 

ネギガナイトがでるほう

 

早くネギガナイトにあってみたいわー

 

まあまだジムバッジ1個目手に入れたばっかりだしいつ出てくるのかわかんないけど

 

てかライバルの幼馴染がテンション高いわー

 

ついでにその穴井のテンションも高いわー

 

まあ別にいいんだけど

 

とりあえずしばらくはポケモンにどっぷりはまっていくだろうなー

 

【ポイント10倍!】ポケットモンスター ソード Nintendo Switch HAC-P-ALZAA

価格:5,780円
(2020/2/23 17:39時点)
感想(72件)