暇人メガネきまぐれ日記

色々書くつもりだけどアニメ・ゲーム・マンガ・本などが中心になるであろうブログ

最近はマイクラにはまってる

どうもお久しぶり みあっぴーです

 

多分普段はこんな挨拶してないけれど何となくしてみました。

 

最近はこの前までファイアーエムブレムにはまってたのにiPadでマイクラを久しぶりに

始めたらそっちにはまってしまった。

 

まだ他の学級のストーリー見てないのに

 

まあファイアーエムブレムもクリアするけどね

 

にしても最近はゲームするかマンガ読むかアニメ見るかしかしてねえ

 

引きこもりニート化しつつある

 

まあバイトもしてるし大丈夫だろう

 

にしても最近暑すぎて死んじゃいそう

 

まじもう外出たくないなあ